こないだのTシャツが届いて、


今日イノとTシャツをカスタムしちゃいましたぁ!!!


ってまぁ、落書き的な感じですけど。。


それがこれ↓

シークムントのブログ-2009122000470000.jpg

(前)

シークムントのブログ-2009122000460000.jpg

(後)


どぅ?!!


なかなか格好良くできたっしょ?


トモちゃんがどんなリアクションになるか


楽しみだぜぃ!!!!!!


明日郵送を頼んでくるから、


火曜くらいには何かしら反応があるかなぁ。。


プレゼントの選び方ってみんなは何かある?


大体は相手が欲しがってるものとかって


感じかも知れないけど


おれは前から、自分が欲しいとか


良いと思ってたものをプレゼントして


気に入ってくれて、かつその後で、


そのモノにハマッてくれたら


なんか嬉しいんだよね!


みんは?


ライブチケットサイトからメルマガが多く、拒否したら、まぁ一日なーんもない携帯になってしまいました。なんか淋しいね~〓
今、
光文社文庫
ソウルケイジ
著:誉田哲也
を読んでて、印象的なフレーズがあったんで、引用したよ。

『知るべきことは山ほどあった。でもそれがなんの役に立つのか分かってるから、すべては目の前の出来事だから、学ぶことは苦にならなかった。勉強って実は楽しいんだって、その時初めて思った』

フムフム、、
学校の勉強も役に立つ出来事が見えてればねぇー、、、〓