今日イノとTシャツをカスタムしちゃいましたぁ!!!
ってまぁ、落書き的な感じですけど。。
それがこれ↓
(前)
(後)
どぅ?!!
なかなか格好良くできたっしょ?
トモちゃんがどんなリアクションになるか
楽しみだぜぃ!!!!!!
明日郵送を頼んでくるから、
火曜くらいには何かしら反応があるかなぁ。。
プレゼントの選び方ってみんなは何かある?
大体は相手が欲しがってるものとかって
感じかも知れないけど
おれは前から、自分が欲しいとか
良いと思ってたものをプレゼントして
気に入ってくれて、かつその後で、
そのモノにハマッてくれたら
なんか嬉しいんだよね!
みんは?

