matching-photo

 





つづきから。







 クラゲ 宇宙人 のコーナー



ゆ〜ら ゆ〜ら ゆ〜ら





癒やされる〜







クラゲランプ 宇宙人






癒やされる〜 ✨







水族館 の帰り道 ラブラブ





「今日はありがとう」





彼女「うん」ニコニコ




「俺さ〜」



「婚カツアプリのこと」



「辞めてほしくて…」




彼女「うん」ひらめき真顔




「辞めてくれる?」





彼女「…」真顔





彼女「〇〇は、どう思ってるの?」




「俺は〇〇のこと、好きだよ」




彼女「私も〇〇のこと、いい人だと思ってるよ」





「じゃぁ俺と付き合ってくれる」
キョロキョロ















彼女「うん、いいよ✨」目がハート





「やった~✨」爆笑