会社で、宮本笑里ちゃんのブログを何気なく見てみたら、丸ビルでミニライブがあるらしい。
いつだろ、って思ったら今日ビックリマーク

丸ビルまでは近いし、いけるかなー。
今日はマイボス、クリニックに行くからとお休み。そう、避難訓練で歯も折って顔も縫ったため。
(東京のオフィスでは、「海老蔵みたいだね。」と噂されているの( ´艸`) 全然似てないけど。)
今日は残業しなくても大丈夫そうだし、速攻で丸ビル直行じゃ!!がんばるぞー!

…と意気込んでいたけれど、結局ちょっと出遅れてしまい、丸ビルも人がいっぱい。
やっと3階で見える位置にきたときはもう15分近く過ぎちゃってました。

でも、よく見えました~!宮本笑里ちゃん、赤いドレスに赤いお靴、かわいい~ラブラブ ちょうど大きなクリスマスツリーの前で弾いていたので、外は寒いのにとても暖かな気分になりました。そして、弓の先まで楽々とのびのびと弾いてるなあ。きれいな音で感動~!!結局、聴けたのは3曲だけでしたが、とってもよかったです。本当はもうちょっと近くで見たかったけどね。

新しいアルバムのリリース記念ということで、CDも売っていたので、買おうかどうしようか迷ったんだけど、すごい人だったので、そのまま帰ってきちゃった…。やっぱり買えばよかったー!!あーん。しょぼん