最近は、チョコレートといっても、子供のころに、あった、ミルクチョコや、やわらかくチュ-ブ入りチョコと、普段はあまり種類もなく、グリコアーモンドチョコが出たときは、こんなおいしい組み合わせと思いました。その後も冬限定の、生チョコ風のものや、バレンタイン限定のケーキ屋さんで作る、チョコ、私は何年か前に、チョコボールのピーナツの変わりに、コーヒ豆がそのまま入った、チョコを食べてから、そのコーヒの風味や、じゃりとした食感が好きななり見つけては買ってますが、あまりお目にはかかりません、それで昨年は、、豆が余っているので(ミル付のこーヒメーカが家に無い)自分で、チョコと生クリームを買ってきて作ってみました、形は、失敗でしたが、味はまあまあで、たくさん食べれたので、体には悪いのですが、満足。

今年も昨年に続き本日作成、昨年よりは進歩しているか?

アルキのおっちゃんのブログ まだ味見はしていませんので楽しみですです。