【募集開始】オンライン!ZOOMでの茶話会・講座について | シャイネン★ハイパー主婦 うめのあゆみのブログ

シャイネン★ハイパー主婦 うめのあゆみのブログ

\今も未来もずっと笑顔で/
.
◆福岡在住/2児の母(年長♀年中♂)
◆ハイパー主婦/洗剤講師/モノ選び研究家(全国で公演中)
◆子ども見守り隊 発起人
.
お知らせ・お得情報はLINE@➡️@jbl7699g
道具は楽天room➡️シャイネン

◎ずっとリクエストして頂いていたオンライン!ようやく実現できることになりました!

 

 

********************

福岡在住2児の母

洗剤講師・棲まいの研究家

梅埜歩(ウメノアユミ)です

********************

 

 

機械が苦手なので…、私ひとりで受付~事前連絡~当日のいろいろをこなす自身がなくて躊躇していましたが

 

機械に強い、大阪のkocoroちゃんが主催してくれるように決まったので、安心して開催することができそうです(^^)

 

 

 

ZOOMというアプリを事前にダウンロードしていただく必要がありますが、ネット環境さえあれば

 

ケータイ・タブレット・パソコン… どれでも参加可能!

 

 

 

最初は、まず練習として、オンライン茶話会を開催します♪

 

◆9/10(月)13:00~14:30 参加費1500円

 

その後、慣れたころに?レジュメ付きのしっかり講座を、単発講座でひとつひとつ開催していく予定です。

 

 

 

海外在住、お子様連れでなかなか講座参加が難しい…、スケジュールが合わない…、私が近くになかなか来ない…、会う前にどんな人か様子を見たい(笑) など。

 

リアル講座の参加が難しい方はぜひ、オンラインをご利用ください♪

 

録画販売は…、しないと思います!ごめんなさい!不特定多数…どんな人に見られるかわからないという状況…苦手で…!(*_*)

 

すでに私の講座に参加したことがある方向けの、復習用としての販売は検討中です♪

 

 

 

本当は、実際にひとりひとりにお会いしてお話したい!伝わるエネルギーが絶対違うと思うで!

 

でも、どうしても会うのが難しい…という方のニーズにもお答えしたい!と思い、このような形にしました♪

 

 

只今より一般予約開始します!

 

 

お申し込みはコチラ(*´з`)

 

 

 

 

他の講座は、日程まだ先ですので、募集までもう少しお待ちください。

 

ではでは、ひとまず「オンライン茶話会」のお申込み、お待ちしております~!

 

 

 

ちなみに。

 

10月に、オンライン講座を予定していますが、10月のオンライン講座の申し込み

 

①9/10 の茶話会時に、参加者に向けて まず予約開始

②9/10 夜に配信するLINE@メッセージにて、先行予約開始

③その後空いていれば、一般予約に移る

 

こんな予定にしています♪

 

・・・ 

 

 

\オンライン講座の予定/

 

◆10月3日(水) オンラインZOOM

10:00〜12:00 知って得する 洗剤講座 3000円
13:00〜15:00 素肌が輝く コスメ講座 3000円

 

◆10月17日(水) オンラインZOOM

10:00~12:00 人に優しい お掃除講座 3000円

13:00~15:00 地球に優しい 洗濯講座 3000円

 

 

楽しみ♪

 

Scheinenホームページはコチラ

講座やイベントの予定はコチラ

講座のご依頼についてはコチラ

お問合せなどはコチラ

七隈フリースペースについてはコチラ

先行予約情報やお得情報はコチラ (LINE@ IDは→@jbl7699g)

インスタグラム 気軽にフォローして下さい♪「インスタ 画像 フリー」の画像検索結果

ScheinenのFacebookページ

Facebook申請嬉しいです^^

梅埜歩

 

【お知らせ】

主人は福岡市内で不動産屋をしています

 

福岡市圏内の、戸建賃貸に特化したHPを作成したり(大和住宅㈱のホームページはコチラ

賃貸仲介、売買仲介、不動産業務全般を行っています♪

お気軽にお問合せ下さい家 092-801-2225

「梅埜歩のブログを見ました」と伝えて頂ければ仲介手数料など、割引させて頂きます♪

ご紹介もお願い致します!(ご紹介特典あります♪