本を出したいです | シャイネン★ハイパー主婦 うめのあゆみのブログ

シャイネン★ハイパー主婦 うめのあゆみのブログ

\今も未来もずっと笑顔で/
.
◆福岡在住/2児の母(年長♀年中♂)
◆ハイパー主婦/洗剤講師/モノ選び研究家(全国で公演中)
◆子ども見守り隊 発起人
.
お知らせ・お得情報はLINE@➡️@jbl7699g
道具は楽天room➡️シャイネン

晴れ皆さんは、先の予定 立てていますか?



Scheinen(シャイネン)の梅埜歩(ウメノアユミ)です



私、2020年までには
あれこれやりたい明確な目標が沢山あります

でも、その先は?となると
うーん。

イマイチ明確な目標がありませんでした



が。



先日 急に思ったんです



本を出したいです



世の中に、『健康情報』を求めて
苦しそうな人が沢山いるのを見るたびに

この状況って、どうにかならないのかなーと
真剣に思ってしまいます



モノ選び迷子たちが
モノ選びに迷わなくなるような

どんな基準が自分には合っているのか
自分の芯を 見つけられるような

明るい本を出したいです



せっかくだから、47都道府県まわった
各地で感じた感想も添えたいな。



本を出すに際には
いつも通り、あつかましく

沢山の人に協力していただくつもりです 笑



みんな、協力してねニヒヒ



まだ先、2021年あたりを目指して ですが
ワクワクが増えちゃったよーん



皆さんの目標は、なんですか?



ぐふふ。