七隈フリースペースについて | シャイネン★ハイパー主婦 うめのあゆみのブログ

シャイネン★ハイパー主婦 うめのあゆみのブログ

\今も未来もずっと笑顔で/
.
◆福岡在住/2児の母(年長♀年中♂)
◆ハイパー主婦/洗剤講師/モノ選び研究家(全国で公演中)
◆子ども見守り隊 発起人
.
お知らせ・お得情報はLINE@➡️@jbl7699g
道具は楽天room➡️シャイネン

晴れ七隈フリースペースって、こんなとこ♪

 

 

Scheinen(シャイネン)の梅埜歩(ウメノアユミ)です

 

 

 

私がScheinenとして活動しよう

と決めた頃から

 

こんな条件のスペースは無いかな?

といろんな人に聞いていました↓↓↓

 

 

晴れ靴を脱いで上がる

晴れ赤ちゃんを寝かせておける

晴れ子供が走っても気にならない

晴れ大人はくつろげる

晴れキッチンがある

晴れ駐車場がある

 

 

でも、そんな好条件のところが

都合よくあるはずも無く

 

そのうち賃貸で借りよう!!

くらいに思っていました

 

 

が!

 

 

ある日突然パパが

 

DIYで、使ってない一軒家を

フリースペースにしよう!

 

と言ってくれて

 

私の願いが

叶う事になったのです~~~!

 

 

 

DIYを決意した当初の

パパのブログがコチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【七隈のフリースペース】



七隈の住宅街にある

居住していない一軒家を片付けて

4月から少しずつ

子供達も交え

 

IMG_20160423_212109691.jpg

 

皆でペンキ塗りなどをしながら

IMG_20160423_211657134.jpg

 

楽しく学べる空間

作り上げています

IMG_20160423_212954398.jpg

去年の夏まで居住していた
普通のおうちなので



音譜赤ちゃんは寝かせておける
音譜子供達は自由に遊ばせておける
音譜お母さんは楽しくリラックスして学べる

 


とっても贅沢な空間です

 

IMG_20160425_150659150.jpg

 

 

福岡市城南区七隈3丁目20-38

 

大和住宅㈱と同じ敷地にある

一番奥の一軒家です

 

 

 

走る人地下鉄七隈線「金山駅」から9分ほど

走る人飯倉のバス停から8分ほど

の距離にあり

 

UFO車は10台程停められます

 


私の事を知らないし
始めての場所で不安!という方は

一度LINE@などで
お気軽にご連絡ください

友だち追加数

きっと安心して
ご参加頂けると思います♪

 

 

 

IMG_20160505_151416551.jpg

 

 

晴れScheinenホームページができました!HPはコチラ

 

晴れ洗剤セミナー・その他イベント予定コチラ

 

晴れ講座のご依頼についてはコチラ

 

晴れお問合せなどはコチラ

晴れ先行予約情報お得情報コチラ 友だち追加数

   (LINE@ IDは→@jbl7699g)

 

晴れFacebook申請嬉しいです^^

梅埜歩

 

ScheinenのFacebookページ

晴れインスタグラム 気軽にフォローして下さい♪

 

星【お知らせ】

 

主人は福岡市内で不動産屋をしています合格

 

福岡市圏内の、戸建賃貸に特化したHPを作成したり

大和住宅㈱のホームページはコチラ

 

賃貸仲介、売買仲介、不動産業務全般を行っています♪

 

お気軽にお問合せ下さい家

092-801-2225

 

「梅埜歩のブログを見ました」と伝えて頂ければ

仲介手数料など、割引させて頂きますニヤニヤ

 

ご紹介もお願い致します乙女のトキメキご紹介特典あります♪