受験生はトイレに年表を貼り

お風呂でも英単語帳を持ち込んで勉強!

みたいに言われたりしますが

 

え~そんなアホな~

それをしないと言うと気概が足りないとでも?

 

そうとは思えませんよ

メリハリのないことはするとパフォーマンスが逆に落ちます

リラックスタイムは思いっきりリラックスでよしとしましょう

 

 

トイレに年表貼るのは勝手に貼ってもいいですが

お風呂にも英単語帳持ち込むのはほんと気がおかしくなりますよw

 

医学部受験10時間以上多い時は13時間は椅子に座ります

ただでさえ勉強し過ぎて頭がおかしくなりそうなのに

リラックスタイムまでこんなん言われたら・・

出るものも出なくなりそうです

 

受験生の皆さん

一日のルーティンの中でリラックスタイムを取って下さいね

ルーティンを熟しノルマを熟してるならリラックスタイム取っても全く問題ありませんよ