私達兄弟は毎日勉強法などブログを書いて

”いいね!”を沢山頂いても

えらっそげ書いたな・・と常々思っております

 

”習慣化”が大事だと先日書きましたが

産まれてきてすぐに何でも習慣化出来た訳ではないですから

そこを書いてないだけですw

 

今でも母に「ペットボトルのゴミを溜めずに早く捨てなさい」と再三言われています

ペットボトルを捨てる習慣化できてないのを書いてないだけですw

 

 

勉強法を書いてあるブログは他にも沢山あります

その中で拙い文章を読んで頂き”いいね!”を頂いており感謝しかありません

 

ましてや

私達の勉強法は

特別の参考書を勧めたり

突飛な解法テクニックを教えたりすることはなく

ごく一般的な勉強法だと思っています

 

ただ

塾に行かず要らない部分を削ぎ落している合理性を追求している部分は

他の方とは違うかもしれません

無駄で余計な勉強をしないぞ!という強い意思ですw

 

それでも慕って下さる生徒さんの為に

フォロワーさんの為にこれからも頑張っていきますので宜しくお願い致します