大学受験に限らず中受験も言わずもがなですが

勉強は積み重ねですよね

 

その中でも

毎日同じ時間に同じ量を熟して習慣にしてしまう事がオススメです

 

そう

毎日です

 

上位層なんかはこの習慣を崩しません

これをロボットみたいに毎日熟してきています

同じ時間に同じ量をです

この習慣は最強です

精神的にも皆さんの想像以上に自信に繋がっていきます

これは

少々の突発的な事が起きても対処できるほど”積み重ね”をしてきているという事です

 

私達はコンサルをさせて頂いていますが

一週間ごとに自分が立てたスケジュールを熟すのがどれだけ大変なのか

まず最初に露呈されます

これで自分の熟す量(熟せる量)が分かっていきます

私達が「まだイケる!」と思った方には量を足していきます

自分の量を知る

 

まずはそこからです

 

 

 

 

*コンサルについてご質問があればいつでもメッセ-ジにてお送り下さい