出身高校って色があるので やはり同級生に聞きます。てか自然に耳に入ってきます

 

有名私立ではなく 地方の公立の星の人だった人もいますし

不動の超有名校と様々です

 

その中でも 全国高校偏差値ランキングでの出身校TOPで言えば

 

広医・・・・・東大寺学園

 

京医・・・・・灘

です

 

どうですか?

 

京医は想定通りではないでしょうか 王者の貫禄たっぷりです

 

広医は 東大寺に続くのはラサールや東海です

先輩には 灘出身の方はいらっしゃいますが同級生にはいませんでした

 

ただ 京医でも広医でも 公立・無名私立の星だった人いますからね 

その星は輝いてますよ

ある意味 派閥に入らない自由人だった訳ですから

 

皆 それぞれでいいですよ