勉強しても思うように成績が上がらないという悩みは

一番多いご相談です

 

そういった場合

先ずやる事は

勉強時間を増やすことです

 

勉強しても勉強しても。と聞いても

では何時間なのですか?と聞いたら

あ~。と思う事がほとんどです

 

私達から見ると 言われるほど多くはない 至って普通なんです

それで

勉強しても勉強しても。とご本人は思っている・・

 

意識をワンランク上にあげましょか!

と言いますが

意識改革

上げるのは本人次第

 

行きたい大学のレベルが高いのなら

意識を上げる必要がありますよね

 

時間だけは皆平等です

24時間をどう使うかは本人次第

時間を確保するためには

何かを削るしかないんです

睡眠は削ってはダメです(勉学に影響が出て逆に非効率です)

 

何かを削っても行きたい大学(未来)の為に勉強時間を確保する

これ考えてみて下さいね~