夢+現実=成長
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/08/05


最近…

木宮先生がほんとツボ!


学校の職員室の前のソファーに昨日の写真並べて


つるみん
木宮先生
あき

で 話してたら、

『こてんっ』


いきなり視界から消えて…

尻餅ついてんのー


まぢ可愛い!


しまいには、

『昨日夜遅かったじゃん?だから疲れてんだ~』



つるみんと愛貴 爆笑


しかも
つるみ先生!
って言いたかったらしいのに…
つつみ先生!
って(笑)



も~なに。なんなんだ(笑)



『ほら、似てるじゃん?だからさ~』



恥ずかしさを言い訳をして紛らわしす(笑)


笑いました。
もう あなた 面白すぎる。



よっし!

決戦日が決まりました!

①27日土曜日
②29日月曜日と30日火曜日!
(あ、華奈の出産予定日とかぶっちゃったの(;_:)?)
いや~
まさかの併願!


でもしょーがない!

自分どこまでやれるかやってみようっ(^0^)

今まで沢山支えてくれた、応援してくれた人たちに良い報告が出来ますょーに(^^)/


夢+現実=成長-090515_1110~01.jpg

器用 不器用



今日海外研修やらなんやらで久しぶりにバイト入りました^^



入って一発目に指示された仕事が、

『バターの準備』だったんだけど、

板チョコみたいなバターを割ってキレイにお皿に盛り付ける

ってゆー簡単な仕事なわけで。

私日常で石山先輩みたいに板チョコ頻繁に食べないし(笑)初めてバターの仕事やったのね、

そしたら案の定

ぜんっっっぜんバターキレイに割れなくて、
『これじゃ汚くてお客様に出せないでしょ』

『もーぃいよ、私やるから』

しまいには
『堤は不器用なのか~はははは~』

とか言われた(・_・;)

私バターや板チョコもキレイに割れないとかどんだけ不器用なんだって涙こらえた(笑)

だって本当使えない人間で謝るしかできなかったの

久しぶりに悔しくて泣きそうになった!
てか今でも書いてて泣きそう(笑)


だってたかがバターを板チョコのよーに『パリッ』て割るだけだょ?



はぁぁー( ̄ー ̄)





友達とか学校の子とかによく、

『愛貴は器用だから』

とかイメージとか結果で簡単に言われるけど、



実際最初はいつも人より出来ないよ。



いつもなんでも上手くこなしてる子見ると本当に悔しい。


悔しくてその空間が嫌い



でも、出来るようになるためにはやるしかないんだよ。



器用 不器用


なんて関係ない!




初めは差があるけど、私は絶対苦手を克服したい。



まってろバター!







あー愚痴ったらスッキリした(笑)



頑張った方が絶対人生楽しいよね^^♪




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>