【第171回】究極の「不動産調査バイブル」セミナーDVDは、今日から受付開始です! | FPC岡スーパー不動産コンサルタントへの道

FPC岡スーパー不動産コンサルタントへの道

一級建築士のサラリーマン大家(4棟55戸)が不動産コンサルタントへ転身。
スーパー不動産コンサルタントを目指します!

今日から究極の「不動産調査バイブル」セミナーDVDの販売受付開始です!

 

全3回に渡り、私が講師としてセミナーではお話しさせて頂いております。

 

ホームインスペクターを受験し教材の構想を練ってから、2年かがりでの今回のセミナーDVDの販売開始です。

 

このセミナーDVDは「儲かる」とか「物件を増やす」というポジティブな内容でなく、不動産の調査という一見地味でネガティブな内容に関わらず、セミナーの際には多くの方にご参加頂きました。

おそらく昨今のかぼちゃの馬車問題から端を発した金融機関の不正問題、レオパレスでは界壁がなかった建築基準法違反の問題など、様々な問題が連日のようにニュースになっている状況で、皆さんが所有されているご自身の物件や、これから物件を取得したいという方にとっても不安を抱えている状況かと思います。

セミナーのタイトルにしている「バイブル」とは直訳すると聖書になります。

今後、セミナーDVDを購入された皆さんが不動産を調査するにあたり、読み返して使う手引きとして利用して頂ければと思いネーミングしました。

購入された皆さんの不安を解消して、今後の不動産の調査のお役にたてるようにとセミナーの内容や構成を考えました。

不動産・建築に携わる皆さんにとっても有意義な教材になっていますので、是非詳細をご確認ください。
https://www.superfp.com/bible

 

 

では、次回【第172回】も、宜しくお願いします!

よろしければ、ポチッとお願いします。

 

不動産投資 ブログランキングへ