トーホーベーカリーらん | ラン・ラン・ラン

トーホーベーカリーらん

今日はチームのイベント、ラン後に美味しいパンを食す「トーホーベーカリーらん」

6時前にバックパック背負って集合場所の井の頭公園駅に向かいましたリュック

途中、環八の横断歩道待ち、ジョグ中のスタイルの良いハンサム青年と遭遇

信号が青になり走り出し間もなくその青年パスされ、後ろ姿あっという間に消えて行きましたw

「カモシカのような足で蹴らない走法♪実業団かな?」なんて思わずみとれましたよんw

井の頭公園駅着き、驚きの発覚∑ヾ( ̄0 ̄;ノさっきの青年は最近チームに加入されたH君!?

併走しながら話を聞くと、学生競技部出身で箱根の予選経験者でかなり早い持ちタイムの猛者でした

トラにも興味あるようなので、しっかり勧誘もしておきました(o^-')b

仲間と楽しいトークランはあっという間、トータル23km位のランでした

そして、お楽しみの旨いもんはこれ・・・買い過ぎw



塩バーターロールがどえらく旨かったよん(^~^)