お盆 | ラン・ラン・ラン

お盆

東京近郊は先月に済ませてるお盆、でも全国的には8月15日?

何か「お盆」は都合の良いように作られてるのね?


それにしても、今日の東京は異常な猛暑(;一_一)コンクリのロードは40℃以上位あるんじゃぁ~ねっ!

流石にロードLSDは諦め、涼しい??ネズミ&スイムで済ませた弱虫どす(・・。)ゞ

そして、大したトレしてないけどプチ贅沢チュウハイ♪亡き父の愛した元祖「缶チューハイ」です


$ラン・ラン・ラン

おやじを思い出しながら舐めてます・・・そういえば、おやじはこれに焼酎を足しておりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ恐るべし

旧盆ですが、おやじとこれで乾杯しますよカンドロイド