第29回全日本トライアスロン宮古島大会 レポ その4 | ラン・ラン・ラン

第29回全日本トライアスロン宮古島大会 レポ その4

ランパートに入り、着地毎にジンジンと痛む大腿四頭筋に「気のせいさ」と言い聞かせながら次のエイドステーションを目指し進む

途中、色々なパフォーマンスで選手の背中を後押ししてくれます

$ラン・ラン・ラン



何とか折り返しまで辿り着くも大腿四頭筋は限界、攣るというより固まった状態

$ラン・ラン・ラン
 

ここで秘密のスプレー(バンテリンスプレー)「効いたぞ、走れる」と言い聞かせトロトロ進む



後半、お馴染み顔が遠くに見えてきた、湘南ベルマーレの監督「中島さん」だ

シャッターを切る中島さんのファインダーに思わず満面の笑み?へとへとの癖にね

$ラン・ラン・ラン


レース終盤、制限時間を気にしながら「行けると確信」

街中に入る頃には日没「夜の宮古を走る」これがやってみたかった(本当です)

何しろ市街地の応援が凄い!ビデオに撮りながら走りたかった






そして、ラスト競技場、可愛い応援隊に併走してもらい無事ゴール




過去3回参加させて頂いてますが、今回が一番タフなレースとなりました

最高に苦しかったけど、最高に楽しかった

最後に大会運営者、全島民皆様、この大会に関わった全ての方に感謝m(_ _ )m

宮古大好き!来年は30回記念大会、是非ラブレター下さいませ(^O^)/