第29回全日本トライアスロン宮古島大会 レポ その1 | ラン・ラン・ラン

第29回全日本トライアスロン宮古島大会 レポ その1

レース前日、飲まない予定でしたが、見事に裏切り^_^;ビール&泡盛で盛大にやってしまった(///∇//)

$ラン・ラン・ラン

アルコール効果で10時にバタンキュー(@ ̄ρ ̄@)zzzz



レース当日、朝3時に目覚めヽ( ̄Д ̄)ノ

同室の友達から外は凄い風と告げられる

そとは暴風じゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ホテルのブッフェで朝食、エネルギーチャージMAXの為に無理やり押し込む感じ
(^_^;)


友人にエリートの奥様からの情報が入ってきた・・・「海はうねり高し、デュアスロンの可能性あり」?!

「えっ、嘘でしょ?!宮古でのデュアスロンは聞いた事ないよ!」と心の中で叫んでました

第一ランの為にバイクフィニッシュ用のトランジットバックにランシューを追加、荷物確認して送迎のバスに乗り込む



レーススタート会場、東急リゾートホテルに到着後、バイク準備

レース前まんたさんと、チンピラおやじだな(笑)
$ラン・ラン・ラン

取り合えずウエットスーツを着て待機

$ラン・ラン・ラン


スタート時間が近づくにつれ、会場がデュアスロンの噂でざわつき始めた

暫くするとスイム中止決定のアナウンスが流れ、選手たちは慌ただしく動き始めた

第一ランのシューズを用意してない人が多く、サンダルや裸足で臨む選手がいました(第二ランの42.195kmを裸足で走るランナーがいたのにはビックリ!アベベかよ)


7時50分に前浜に集合後、スタート地点に誘導され号砲を待つ・・・その2に続く