10月のまとめ | ラン・ラン・ラン

10月のまとめ

月初めは走り始めに違和感を感じながらトレッドミル中心のリハビリラン

土日もLSDは出来ずにポタリング、気分転換にヘアースタイルをソフトモヒカンに(笑)


中旬~下旬に二週連続でエントリーしていたハーフマラソンに照準を合わせてリハビリ&調整。

やっとこさ、連休中にLSDを何とか2回敢行( ̄_ ̄ i)


アキレス周囲炎が回復してきたと喜んでたら、何故か足の付け根から中臀筋・腰に違和感が・・・(T▽T;)

頼みの綱は整骨院の鍼治療(/TДT)/


鍼治療の甲斐あって、何とか迎えた『第38回タートルマラソン全国大会』

ファンラン宣言通りに5分/kmで刻み無事ゴール♪

打ち上げでは沢山のアメブロランナーさんとご一緒させて頂きました

楽しかった~(///∇//)


さて、手賀沼エコマラソンはというと本人の戦闘モードをよそに、とてつもなく大きなナンバーカード(T_T)第6ブロックからのスタート、結果スタートロスと壁に阻まれ殆どファンランと変わらないタイムでのフィニッシュ↓

まぁ、4:20のラップも何回か刻めたので、ほぼ復調と云えますかね?


今月の総走行距離は今日を残して、205kmと久々の200km突破

300km走っていた頃と比較出来ませんが、8割位は戻せたと思います


怪我から学ぶ事・・・疲れは早めのケアで抜くこと・ピークがあればダウンさせることも必要!

怪我無く走りたいですね。