今日のおやつ | ラン・ラン・ラン

今日のおやつ

今日のおやつはMEGMILK『もちっキャラメル』です。



ラン・ラン・ラン

 

蓋を開けると想像してたパッケージのキャラメル色ではなくもう少し薄いカフェオレに近い色合い?

スクープを差し込みプリンを持ち上げようとすると予想以上の弾力性、これがも『ちちっ』ってことか( ̄□ ̄;)!!




ラン・ラン・ラン



口に入れての食感は初めての感覚?『もちっ&滑らか』 生キャラメル位の濃厚さを想像してましたが、意外と甘さ控えめでサッパリですがしっかり旨みも感じられ、美味しいです。

お気に入りに入れたい一品かも?でも、商品の入れ替わりって早く定番化する商品って極一握りなんですよね。

この手のネーミングで残るのは難しいかな?


今日はジムの定休日&雨なので、久々の完全休養日になりそうです。

レース開けなのでちょうど良いかな?


湘南まであと2週間を切りましたね、アメブロランナーも多数参加される大会、自分はDNEですので、’あかかずさん’と折り返しの片瀬江の島付近での応援予定です。

皆さんの調整が上手く行くように祈ってます、頑張ってくださいね。