【私は笑いながら逃げていく弟を追いかけた(5)】-しかし・・からの出発- 高2の秋を迎える。私は夏休みが終われば2学期となるが、弟が在学する高校は2期制が採用され、9月末から10月初旬にかけて秋休みがあった。弟が学内での「社会研究部」の一環として他の高校の生徒と連絡を取り合い・・・ 続きはこちらで↓ http://blog.livedoor.jp/artmania_3-artmania_3/archives/97359475.html 【私は笑いながら逃げていく弟を追いかけた(5)】-しかし・・からの出発- : artmania_3のblog高2の秋を迎える。私は夏休みが終われば2学期となるが、弟が在学する高校は2期制が採用され、9月末から10月初旬にかけて秋休みがあった。弟が学内での「社会研究部」の一環として他の高校の生徒と連絡を取り合い、いわば連帯して行動をしているとのうわさが、私の学友からもblog.livedoor.jp
【私は笑いながら逃げていく弟を追いかけた(5)】-しかし・・からの出発- : artmania_3のblog高2の秋を迎える。私は夏休みが終われば2学期となるが、弟が在学する高校は2期制が採用され、9月末から10月初旬にかけて秋休みがあった。弟が学内での「社会研究部」の一環として他の高校の生徒と連絡を取り合い、いわば連帯して行動をしているとのうわさが、私の学友からもblog.livedoor.jp