世の中ナゾだらけ | とある干物女の独り言

とある干物女の独り言

独り言(´Д` )

徒然なるままに・・・

干物女の独り言心ゆくまでご賞味下さい( ´ ▽ ` )ノ

ケーキ( ´艸`)

遂に買ってしまったヾ(@°▽°@)ノあはは

ずっとずっとガマンしてたんやもんっ!

たまにはいいよね・・・

生クリームは食べれんからチーズケーキにした❤

ワクワク(/ω\)

食後のデザートにするのだぁぁああ

ワクワク(/ω\)

ってか仕事用の靴買ったんやけど、働くのにナゼにお金を使わないかんのや~ヾ(。`Д´。)ノ

普通のパンプスがいかん理由が分からん・・・

パートさんたちと同じナースシューズにしたヽ(;´Д`)ノ

ダサすぎる・・・

楽だけど・・・

ナースシューズはOKっていう理由もイマイチ謎(・ω・;|||

まぁいいや・・・

明日から節約生活スタート\(゜□゜)/

がんばらねば‼

iPhoneからの投稿