ケーキ( ´艸`)
遂に買ってしまったヾ(@°▽°@)ノあはは
ずっとずっとガマンしてたんやもんっ!
たまにはいいよね・・・
生クリームは食べれんからチーズケーキにした❤
ワクワク(/ω\)
食後のデザートにするのだぁぁああ
ワクワク(/ω\)
ってか仕事用の靴買ったんやけど、働くのにナゼにお金を使わないかんのや~ヾ(。`Д´。)ノ
普通のパンプスがいかん理由が分からん・・・
パートさんたちと同じナースシューズにしたヽ(;´Д`)ノ
ダサすぎる・・・
楽だけど・・・
ナースシューズはOKっていう理由もイマイチ謎(・ω・;|||
まぁいいや・・・
明日から節約生活スタート\(゜□゜)/
がんばらねば‼
iPhoneからの投稿