がんばる(。-_-。) | とある干物女の独り言

とある干物女の独り言

独り言(´Д` )

徒然なるままに・・・

干物女の独り言心ゆくまでご賞味下さい( ´ ▽ ` )ノ

15日はライブだお~\(゜□゜)/

楽しみぃぃいい

早く声聴きたいな(/ω\)ワクワク

次は8月まで会えんから、たぁ~っぷり充電しなきゃ(*´Д`)

充電し過ぎて鼻血出さんように要注意やな‼笑

今更ですが、ライブに一緒に行けるお友達を作ろうと密かに計画しております≧(´▽`)≦ 笑

一匹狼の私に果たしてお友達なんていうステキな存在が出来るのでしょうか(°Д°;≡°Д°;)

ドキドキ

でもお友達いたほうが盛り上がるやんっ!楽しいしっ

だからがんばる( ´艸`)

さぁ明日もう1個の面接行ってきまふ!

まぁ夜の7時からで、しかもスタバでですが((((((ノ゚⊿゚)ノ

がんばるね(ノ´▽`)ノ


iPhoneからの投稿