本日はクン×シャオジュンの

「red bean」です

WayVの誇る2大ボーカル

歌唱力のすばらしさはもちろんですが性格の良さでも注目しております

個人的にしず太郎が友達になりたい2人でもあります

いつもは妖艶さと鋭さを放つシャオジュンですが今回は優しくも切ない表情を見せてくれています

そして人格の良さが全身からにじみ出ているクン

たぶん赤信号を渡ったことは一度もないでしょう

シャオジュンが望んだ「屋上」「街」「夜景」とクンが希望した「自然」「照明」がすべて叶えられたセットになっております

ダンスもなければ尺も短いのですがとても耳に心地よく何度聴いても飽きることがありません

 

そして2人の声がとにかく優しい

カフェオレかミルクティーか

いうくらい優しいです

「人に力を与えて癒したかった」

こんな穏やかなシャオジュンを見れるのはここだけです

今夜だけはベラちゃんがお漏らしをしても許してくれそうです

冬の中での「暖かさ」を表現したかったというクン

服の色も優しいです

自分をカッコよく見せようとかぜんぜん興味なさそうなのが良いですね

シャオジュンの綺麗な切れ長の眼は横になっても美しいままで

クンもいつになく優しげな眼差しを向けてくれています

「子守歌」の気持ちも込めてるらしく寝る前に聴くのに最適な一曲となっております

これを聴いて眠りにつけばきっと良い夢が訪れることでしょう

一富士、二鷹、三なすび…

最後に動画を貼っておきますので

ご精査ください

 

各々のソロ動画も必聴です

sam smithの

「how do you sleep?」
歌だけでなくピアノ、アレンジ、コーラス、レコーディングを一人こなす多才っぷりを発揮したカバー曲です

EXOの名バラード「for life」

シャオジュンのせつない歌声と美しいメロディーラインの親和性
しっとり心に染み入ります

とりあえず白タートル買いに行ってきます

 
 

画像はいろいろお借りしました

 

本日もありがとうございました

 

 

今日の豆知識

「チーム名は”冬の炎”か”春の風”らしい」