本日からnctの仲良しペア「ケミ」を覚えていきたいと思います

 

1組目は「ドヨン×テヨン」

通称「ドテ」です

なんと美しき立ち姿でしょうか

人間はここまで進化できるのですね

 

ただ、その数秒前までは

ど突き合ってましたが

題して「世界一美しきケンカ」

 

仲が良いからこその絡み合いですがそれゆえに「トムジェリ」(トムとジェリー)と呼ばれています

基本テヨンがいじり

ドヨンがキレる

パターンが多いようです

ドヨンいじりをしている最中のテヨンの表情管理がこちらになります

 

無表情を装っていますが心の中はワクワクが止まらないご様子

なぜなら次の瞬間にはこの笑顔だから

ひたすらしゃべり続けるドヨンを無視するというパターンも

で、結局こう

ただしドテをコントロールしているのは実はドヨンのような気がしてます

 

それをテヨンも内心では喜んでいるのではないでしょうか

ノコギリサメのぬいぐるみを買ってもらって嬉しそうなテヨン

ちょっと彼女感出てますよ

そしてドヨンからの最大のプレゼントはやはりコレでしょう

カルティエの友情リング

叫びたいのを押し殺してキメ顔してますね

 

そしてたまにする真面目トークが2人の絆の深さを物語っています

将来おじいちゃんになっても2人でいたいと話すテヨンに

真剣に見つめ返すドヨン

 

根底にこの強い気持ちがあるからこそ普段のじゃれ合いにも微笑ましいものを感じるのですね

いつまでも仲良しな2人でいてください

 

 

画像はいろいろお借りしました

 

本日もありがとうございました

 

 

 

今日の豆知識

「ドヨンを嫉妬させることがテヨンの人生の楽しみらしい」

 

 

テヨンの腰が早く良くなることを祈っております