あけましておめでとうございます🎍

 

この記念すべき日に紹介するのは「クン」です

なぜなら誕生日が

元日の1/1だからです

 

クン
本名:チェ・クン
1996年1月1日
B型・山羊座
中国
178㎝

wayvリーダー

メインボーカル

性格はおっとり優しい

癒し系の優等生といった感じです

 

そしてwayvのリーダーという責務を背負うにふさわしい人格も兼ね備えております

この優しき笑顔

ただ怒った時はペットボトルを

地面に叩きつけます

もちろん本気ではなく

ほぼネタですが笑

手先が器用で

いろいろなことができます

そのひとつがマジック

(ルカスのリアクション最高)


料理する姿も様になってます

 

ちょっとオシャレなカフェの

イケメン店員さんって感じですね


ピアノも弾けますし

作詞作曲もこなします

 

音楽に対するスキルは

かなり高めです

そして何と言っても最大の魅力は

その透き通った美しい歌声でしょう

「How do you sleep?」のカバー

思わず聴き入ってしまいます

 

透明感だけでなく憂いや切なさをもちょっぴり含んだ声となっております

シャオジュンとのハモリも

耳に優しき一曲です

 

安眠できそうなので

寝る前によく聴いてます

 

スローバラードにこそ

その真価が発揮されるクンでした

 

 

画像はいろいろお借りしました

本日もありがとうございました

 

 

今日の豆知識

「 クン哥の 哥 はグゥーァで兄さんの意味・韓国語のヒョンと同じ 」

 

 

今年一年みなさまのご健康を

祈っております

コロナに負けずに

がんばりましょう!

今年もよろしくお願いします

 

しず太郎より