本日は「ユウタ」です

ユウタ
本名:中本悠太
1995年10月26日
日本
176㎝
A型・さそり座

リードダンサー
サブボーカル
サブラッパー


優しくて社交性のあるユウタ
NCT内でも人気があります

ちょっと天然なところもあり

「ユウタがユウタした」

(天然を見せた)という謎の標語があるくらいです

天然の王

自らに罰ゲームを処す、の巻

王様のまさかの提案に

産まれたての小鹿になるマクリ

けっこう噛み噛みなところも天然と相まっていい味を出しています

それでいてキメるところはきっちりキメます

大阪にいた頃はサッカーをやっていたようでPK対決ではボケなしのカッコ良い姿を披露してくれてます

しず太郎もサッカーをしていたのでちょっと解説しますと、ユウタは蹴る前に体の向きでちゃんと逆側にフェイント入れてます

そして安定感のあるインサイドキックできっちりコーナーに蹴り分けてます

ちなみに上の写真は右側に下の写真は左側に蹴ってますが軸足を同じ向きに踏み込んでいるのがすばらしいですね

こうゆう細やかなところがA型だなって思ってしまいます

「white」のカバーはクリスマスにぴったり

 

彼氏感の強いMVとなっておりペンの方々にはたまらない仕上がりですね

 

その歌声は暖かく包み込むような優しさにあふれています

今回の「from home」と「work it」ではぜんぜん違う姿を見せてくれています

 

髪型でけっこうイメージ変わりますね

 

がんばれ!たこ焼きプリンス!

日本が誇るユウタでした

 

 

画像はいろいろお借りしました

 

本日もありがとうございました

 

 

 

今日の豆知識

「歯磨き粉の蓋は閉め忘れる」