本日は「ソンチャン」です

ソンチャン
本名:チョン・ソンチャン
2001年9月13日
韓国
A型・乙女座
183~185㎝(推定)
ラッパー

今年ショウタロウとともに新加入したソンチャンです

 

一目でわかる「高身長イケメン」

 

ジェジュン、テヨンに似ていると言われていますが、それ自体がもうイケメン保証書ですね

性格は明るくポジティブで天然

 

ジョンウ曰く「とんでもない子」らしいです

早くも愛嬌担当に立候補か

本職のラップをしている時はひたすらかっこいいです
時折見せるちょい悪の表情がまたよいですね
NCTのPK対決では経験者ゆえのインフロントキックとインステップキックを披露
この場で確実性よりも豪快さを選ぶその性格、気に入りました
ちなみに腕相撲は一時期研究?していたというだけあってめちゃくちゃ強いです
 
どうやらビジュアルだけじゃないソンチャン
これからその魅力がじわじわ出てくることでしょう
 
 
 
画像はいろいろお借りしました
 
本日もありがとうございました
 
 
 
 
本日の豆知識
「いわゆる四次元キャラ」