本日は「ヤンヤン」です


ヤンヤン
本名:リュ・ヤンヤン
台湾/ドイツ
2000年10月10日
O型・天秤座
180㎝

メインラッパー

WayVではマンネポジション

 

SM初台湾人メンバーで11歳からドイツ移住という国際派です


ステージに立ってる夢を見てSMのオーディションを受け見事に合格

何かに導かれてアイドルになったという不思議な経歴を持っています

性格は人見知りをする反面、仲良くなると愛想がよく元気なのですがそれが行き過ぎて時々かなりすごい発言します

特にテンへの当たりはきつめ笑

もちろん仲が良いから言えることなのですが、

・テンをメインボーカルから引きづり落とす
・息子ができたらテンを超えるから11と名付ける

などなど

 

なので「かわいい外見に小悪魔的な中身」と言われたりしてます

そして自らかわいいと断言する自己肯定感高めの男です

 

ん?確かWayVにはもう一人いましたね

自己肯定感高めの男

 

あっちはかっこいいでこっちはかわいいだから共存できてるのでしょう

HIPHOPが大好きでMVではラップを披露してくれています

フリースタイルダンスも踊れたりといろいろなギャップを見せてくれるヤンヤンでした

 

 

画像いろいろお借りしました

 

本日もありがとうございました

 

 

 

 

今日の豆知識

「自分でもどれだけ可愛いかわからないらしい」