本日は「ジェノ」です

ジェノ
本名:イ・ジェノ
韓国
2000年4月23日
A型・牡牛座
171㎝
リードラッパー
リードダンサー

5歳でスカウトされCM子役としてデビューしたジェノ

 

なのでこの年にして芸歴は長いです

 

性格は優しくゆったりで口数は少なめ

この笑顔からも穏やかさが伝わってきますね

ジェノの魅力の一つはこの笑った時の三日月の眼ではないでしょうか?

あと知的な眼鏡姿も良いです

これはチソンが渡ってはいけない川を渡った瞬間を指摘するメガネくんの図

犬っぽい顔?と思ってましたが韓国では「恐竜顔」と言われているらしいです

 

SJのドンヘも恐竜顔とか

 

なるほど、なんか共通項は感じますね

ジェノがもっとも輝くのはやはりラップ

 

低音ヴォイスがかっこいいです

 

それ以外でも

ギターを弾けたり

壺をコツコツしたり

走り方が独特だったり

奥深い魅力を感じるジェノでした

 

 

 

画像はいろいろお借りしました

本日もありがとうございました

 

 

 

 

 

本日の豆知識
「掛け声はファンが作ってると思ってた」