成長中♪ | 狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ

12月(*゚ー゚)ゞ

   HM様のシートの中では


狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ

アクロバット的 狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ

   キビシイ態勢でサイディング工事がすすめられ、


コーキング打ち工事に 狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


       ━━━(゚∀゚)━━━!!! 突入

さてさてお家の中では

狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ  緻密で正確な

手元をもくもくと動かし階段が


    完成 (・∀・)/狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


小屋裏にも 狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ

狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ  びっちりボードが張られ、


めきめき成長中 狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ

狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ  仕上げ工事まで

               もうひといき (`・ω・´)ゞ


【余談】

     オレンジ みかんです(`∀´)


     狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


     管理の仕事をしている山本くんが

 家主さんにいただいたそうで (´∀`) おすそわけ♪

  右の大きく見えるみかんは一般的なサイズです。

  左の小さく見えるみかんはホントにちっちゃいです。


       直径4cmくらい (≧▽≦)

 なので房は小指の爪くらい σ(^_^;)

 箱の中ですかさず目を引いた小さなみかんオレンジ

 小さくても程よい甘みとキュッとしまったよいお味♪

         ちゃんと成長してます。

    小さな個性が奥ゆかしいです(〃∇〃)