しずかな休日 | 狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ

今日は日曜日


  あったかい朝です。

   
狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ

     MH様邸はこっちの方・・・

   
狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ

    青空が似合ってます≧(´▽`)≦


   狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ

   日曜日は大工はお休み。


     しずかなしずかなMH様邸(・・。)ゞ


今日はMH様と


洗面鏡の取り付け位置の打ち合わせです。


 狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ 玄関ドアが


       取り付けられた玄関先で、


土曜日のうちに左官の熊さんが

      ↓↓↓

狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


    ポーチの左官工事をしていました。


今日のMH様との打合せの話をしたから?かな?


   狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


ポーチに『木』を置いておいてくれましたぁp(^-^)q


   しろあり工事もすみ・・・

        
狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


 狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ  キレイに

ならぶ天井下地が 
狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


(ノ゚ο゚)ノたっちゃん大工の


早くて丁寧な仕事っぷりを語ってます(〃∇〃)


ね!たっちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆ 


狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


天井にボードが張られると、


    狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ  記念の手形も


                        かくれちゃいます。

でもそれは。。。新しいお家の誕生に

近づいてるってことですよね 


狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ  たっちゃん!


日曜日、ゆっくり休んだら・・・


       明日からまたよろしくです(・ω・)/



【おまけ】


狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ  狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


管理のお仕事の上堂薗さんが

   故郷の鹿児島に帰ってきました(‐^▽^‐)


鹿児島のコスモス畑です(*^ー^)ノ


   いやされちゃいますぅ (*´σー`)