冬・まぢか。 | 狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ

       シートの内側では、


      サイディングが張られ、


   狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ

  とてもお家らしくなってきたKS様邸。

        お家の中では、


      階段も出来上がり♪


   狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


    上階へは「はしご」なしで


    上がれるようになりました。


       ここまでくると、


   柱だけだった骨組みのころが


ずいぶん前だったように思えてきます。


  狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


    たっちゃん大工の腕は、


完成のその日にむかって着々と動き・・・。



  さてさて、


2階のリビングでは・・・


  狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


 たっちゃん大工、掃除機でお掃除中。


  今日のお仕事もう終わり・・・?


     ちと早すぎるかと・・・σ(^_^;)


   ・・・とと、 うわっ!ながっ!

 
狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


        切ってます。


 狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


       合わせてます。 

 
狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


      打ちつけてます。


 狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ

 

  (*^o^*) 巾木の取り付けでした。


    ばしばしの働き者!でした。


 狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


 たっちゃんらしいのは・・・


    この角!ぴっちりこだわります('-^*)/


 狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ  狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


  お家ってのは、ほんとに手づくりですよね。


       ひとつひとつに手をかけます。


      狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


    こまかいところほど、手をかけます。



   ようやく例年なみの気温が寒々しく


   冷え症の体にしみこんできました。


  個人的に『おっかけ』してたどんぐりは・・・


        Σ(・ω・;|||


   狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


          ないっ!


       (-_\)(/_-)三


いつかこの日がくると思っていたものの


  狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ

     見下ろしてみる・・・。

狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ  どこだどこだ。


   あ!コレっ!


       ぜったいコレっっ ヽ(*'0'*)ツ

   
狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ


   位置、大きさ、カタチ、


      これにまちがいない!


             と勝手に確信。


冬まぢか・・・。 ですね。


狭小住宅 アーキ工房 スタッフブログ