プロポーズ大作戦

 

 

こんにちは

アーキ不動産 営業部 

山本ですトラ

 

昨日、兼ねてより計画しておりました

友人のプロポーズ大作戦が決行されましたびっくりマーク

 

友人とは医療系の大学で出会いました。

7年前、愛媛の田舎から出てきて岡山で最初に出来た

1番の親友です照れ

 

今振り返ると計画立案から花屋を巡り、ブライダルのお店を巡り

ここまで長い道のりでした・・・

 

結果は無事成功キューン笑飛び出すハート

 

今回、私はフラワーボーイ花を務めさせて頂きました!

当日は友人の日帰り旅行中に絶妙なタイミングで花を受け取りに行き

GWの人が多い街中をバラを抱えて爆走

 

通りすがる人からは

「あの人プロポーズするんや」との声が耳にプンプン

 

心の中では

「私ではありません」とつぶやいていましたバイバイ

 

その後、

友人の家の近くで待機・・・

友人が帰宅しタイミングを見計らってお届けに行き

階段下で待機という流れでした。

 

GWに入っていたこともあり

岡山→倉敷の移動に時間がかかったり

幾つかの予定変更のハプニングはありましたが

何とか友人とバレないよう密に連絡を取り乗り越えました!

 

花を友人に託してからは事は淡々と進み

結果報告を受けた時には自然と私も笑みがこぼれました笑

 

※友人には内緒です凝視

 

作戦無事に終えて電話で報告してきた友人とは

友人「成功したわ」

私「そうなん。おめでとう」

という冷めた会話で作戦は終了しました。

 

作戦終了後、友人宅でご飯を頂き、今回の作戦について

友人夫婦と語り合い写真を撮り帰宅しましたトラ

 

無事に成功して良かったびっくりマーク

おめでとうクラッカー