みなさんこんばんは。


リンパ節がピキピキ痛むあちぇとらまんです。


ぴっぴきぴー(」°ロ°)」


なんか乗っかってみました(笑)⬇️


2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ


今日は面接に向けての履歴書作成の日。

志望動機とかいつも悩むけど…

今回は


全然思いつかん(笑)


今回の企業は自身のやりたい仕事ではなく

転職エージェントさんのオススメだった事。
待遇や初期の給与が割と良い事。
職場がそこまで遠くない事。

そんな理由で応募したんです…

書類選考後に

「GABテスト」ってのを受けたんですが

受検してみて…

絶対落ちたわ(≡Д≡;)

と思ってたらまさかのギリギリ通過(笑)



なんとか履歴書を書いてみたけど

仕事内容がちんぷんかんぷんすぎて面接が不安です(笑)

企業のHPとか見ても、サッパリわからん…

まぁ、なるようになるか(笑)


て事で、必要書類などを準備する為

外出するついでに買い物を…

いつも通り身だしなみを整えていたら…


おや?

今日はあれだな…


くるっくるだな(笑)


あ、ヘアーね(髪の毛と言え)


いつもはアイロンで整えるんだけどー

今日はそのままWAXでスタイリング。

こんなんなりました

{0809657B-95B3-41FA-8A47-B7175D54800D:01}

{79F0602B-FD00-4687-846A-424E58AFD2AA:01}

顔は見事に白とびさせてます(笑)


人工パーマじゃなく

天然物です🐟

若い頃は天パーなのが嫌だったけど

数年前から天パーで良かったなと思うように。


ずっとお世話になってる美容師さんにも

いい感じのパーマですね♪  と


アイロンさえあれば伸ばせるし

気分でヘアースタイルを変えられるのは

天パーの特権✨

てことで、今後も楽しみます(*´皿`*)

そして、来週の面接もなんとなく頑張ります(笑)


んでわでわ…


しゅわっち\\\\٩( 'ω' )و ////