また事件が・・・ | 早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba

また事件が・・・

ニコニコ皆さん、

とてもお久しぶりでございますアップ音譜



最近ブログ更新がちゃんと出来てない事、深く反省しておりますガーン

お許しを長音記号1ブタネコ







そしてビックリマーク

今私は!!



黄色い花イギリスロンドンコスモスにいますねこへび



プレオリンピックで来てるんです~おやしらず




今日が公式練習の日でしたべーっだ!



今頃のロンドンだと、

雪寒いという情報雪の結晶だったので



宇宙人めっちゃくちゃ冬着ばかりを持ってきたんですが、




なぜか暑い・・・ショック!晴れ晴れ晴れ


まあ、朝夜は肌寒いけど

でもそんなに寒くはないかなはてなマークべーっだ!音譜



よかったよかった~にひひラブラブ

寒いの大嫌いだからね~ドクロ





で、

事件が起きたんですダウンガーン




昨日ホテルに着いたのですが、ホテル



飛行機空港からでっかいバスバス

3つの国の選手と関係者と約1時間?乗って来たんです音譜



ホテルについて

荷物を全部おろして

チェックイン中、ロビーでボーっとしてたら、かお



目!!

私の携帯!!!!叫び叫び叫び



携帯の存在を思い出した瞬間、強いパニック状態におち、ハートブレイク

何にも聞こえなかったんですドクロ



一応ずっと持っていたかばんの中をすみずみ探しましたショック!



だが・・・



携帯電話はみあたらず・・・うんちうんちうんちうんちうんち



そうです・・・



バスの中においてきたのですロボット




急いでバスが止まってたところに行ってみたけど、走る人DASH!

やっぱりバスはもうなかったし・・・宇宙人



仕方がなく次の日、まあ今日ですね!

今回の試合の関係者に説明して探してくださいとお願いをしましたしょぼん






携帯を海外でなくしたの今回で二回目・・・爆弾ガーン

この前の上海ワールドカップの時もマッサージ屋に落として結局出てこなかったし・・・しょぼん



なのにまたかよぉ・・・

って感じダウンガーン







お願いをしてから約5時間半後。




私の携帯電話は一日ぶりに無事私のところへ~ドキドキドキドキ




涙が出るくらい嬉しかった~ラブラブ!ラブラブ



どうもさんきゅ~合格






二度とこのような事は起きないようにしますビックリマーク


みなさんも忘れものしないよう気を付けまょん~アップにひひ音譜




★なみちゃんでした★