自分にプレゼント。 | 早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba

自分にプレゼント。

第46回世界選手権大会最終選考会が無事終わり、ニコニコ


妹の漣と一緒に
世界に行けるようになって、ラブラブ!


とてもとても嬉しくてラブラブ


涙が出てきましたしょぼん


嬉しい涙って胸があつくなりますねビックリマーク恋の矢


きのうは、
妹と一緒に接骨院行って全身ほぐしていただいて、音譜


カラオケカラオケ


買い物してリボン


自分にプレゼントをしましたビックリマークべーっだ!

$早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-__.JPG

中身めっちゃ可愛いです~ラブラブ!ドキドキ





世界選手権の
代表に選ばれたことで、
オリンピックに一歩近付いたと思うので、
これからもっとしっかりして
オリンピックのチケット三人で取って、
メダル取りにロンドン行きます!!にひひパンチ!


いつもサポートと応援してくださっているみなさん、
どうもありがとうございますビックリマーク
これからもよろしくお願いしますねアップべーっだ!ラブラブ


★なみちゃんでした★