スポーツ祭り2010。 | 早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba

スポーツ祭り2010。

早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-??.jpg


今日は体育の日。

東京都北区にある味の素ナショナルトレーニングセンターで◆スポーツ祭
り2010◆が行われました。


オリンピック選手がいっぱいでした~*^^*
実はこんなに大きい行車だとは思わなかったのですが、実家見てびっくり
しましたね~

いろんな方と久しぶりに会って楽しくおしゃべりしました。^^

午前中は参加者の方々とジョギングして、
お昼ご飯食べて、
午後からはアーチェリーを指導しました^^

小学生の子どもたちととても楽しい時間を過ごしました。

風船わりしたり、的に射ったり人数が多くていっぱい射つことはできなかったのですが、
みなさん笑顔で集中してちゃんと指導者の話しもしっかり聞いてくれたりしたので、
スムーズに進みました。

今日天気がよすぎて夏みたいに暑くて大変だったけど、
またこういう機会があればぜひ参加したいと思いました


自分も10歳ころからアーチェリーを始めたので、
今日みなさんを見て15年前のことを思い出しながら本当に本当に楽しい時間でした。


やっぱりアーチェリー大好き!!*^^*



★なみちゃんでした★