メディカルチェック | 早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba

メディカルチェック

今日は





メディカルチェックの日でしたのでにゃー





午前中はJISS内のクリニックですごしましたビックリマーク






さくらんぼ検温・血圧
さくらんぼ整形外科
さくらんぼ採尿
さくらんぼ採血
さくらんぼ心電図
さくらんぼ歯科
さくらんぼ視力検査
さくらんぼ胸部レントゲン
さくらんぼ内科

クローバーシャトルラン
(↑は陸上競技実験場で)
早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-D1000162.jpg
↑んな感じ~





シャトルランのこと思い出すと長音記号1
早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-D1000157.jpg
↑んな感じになりますダウンダウンショック!






早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-D1000160.jpg
始まる前に準備中の守屋さん~ニコニコ





まぁ、しんどかったけど無事終わってよかったです~にひひ






成績は一番よくなかったけどね~べーっだ!









早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-D1000161.jpg
↑の足は誰の足!?





それは~





脇野さんの足あし





守屋さんの話によると、
水虫予防のため五本指靴下はいてるみたいです~にひひへへ
(もちろん冗談~べーっだ!)





で、午後はアーチェリー動作筋力測定・弓の強さの測定をして





やっとアーチェリー練習~射手座






渋谷アーチェリーの方もナショナルチームなんで






早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-D1000163.jpg
↑弓のセンターをみてもらったりしましたニコニコ射手座






朝からいろいろやったので
身体は疲れましたが、
なんかよかった(?)一日でしたアップにひひ





明日も頑張りますビックリマークニコニコ


☆以上 浪ちゃんでした☆