観光三日目にならなかった三日目~ | 早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba

観光三日目にならなかった三日目~

今日はわたしが試合だったのでいとこたちの観光案内ができませんでした長音記号1ガーン





ゴメンナサーイショック!






で、今日はしあわせの村で全日選考記録会がありましたビックリマークニコニコ射手座





朝雨で心配やったけど





試合中はいい天気だったのでよかったです~にひひグッド!hihi音符音符





70m、60m50m、30mのシングルラウンドで、




結果は





70m 324

60m 342

50m 326

30m 351

total 1343





でしたにひひ





60mのときに





日本新を狙ったけど、





ならず長音記号1ショック!ショック!ショック!





また次頑張りま~すビックリマークニコニコキラキラ





今年入って今日の点数が一番高かったです射手座





これもまた次もっと上の点数射つように頑張りますアップアップニコニコニコニコニコニコ音符音符音符





で、試合が終わって、
車帰る出発するまで腕時計時間が少しあったので、





一人遊びスタートビックリマークにひひ音符↓↓




早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-20090802153234.jpg

↑たくましいわたくしのあしあしあしグッド!キラキラ




早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-20090802153254.jpg

↑指先広げ~音符音符




↑ができなきと、ドンッ水虫ドンッになる可能性があるという話を聞いて




めっちゃくちゃ練習して、できるようになったんですよん~ニコニコチョキキラキラキラキラ




早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-20090802153246.jpg





まぁ長音記号1↑んな感じで遊んでました~にひひにひひ





あ、そうだビックリマークビックリマークショック!





罰ゲームで、
試合が終わって後、





腕立て20回しました長音記号1ショック!




きつかったダウンダウンしょぼん
早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-20090802153135.jpg

(´ヘ`;)





ではではみなさんニコニコ

ちょっとはやいけど

おやすみなさ~いニコニコぐぅぐぅ


☆以上 浪ちゃんでした☆