答えます。 | 早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba

答えます。

●リリースがはねないようにするにはどうすればいいんでしょうか。



→答えます。(=⌒ー⌒=)

リリースがはねる。


実際あなたの射ってる姿を見てないので、答えるのは難しいですが、



わたしも試合のとき、リリースがはねるので、わたしの経験を言いますね!
(@^O^@)





わたしは、練習のときはリリースがはねないです。



ですが、試合になるとリリースがはねます。



わたしの場合は



緊張っていうか矢を10点に入れようとして、
クリッカーが切れてゲンをはなす瞬間、もうその時点ですべてが終わってしまって、最後まで自分の射ち方をしっかりまもらないからです。



それと、
ちょっとメンタルの弱さから出てくる不安が



クリッカーを切れなくなったりして



リリースがはねたりします。





わたしがあなたに言えるのは、



自分の射ち方が
1から10まであるとしたら



1から10までしっかりすることです。



どこかが悪いというのは、



その前の動作がちゃんとできてないからで、ちょっと違う方法でやったりするのも重要だと思います。
(o^_^o)



人間のからだって一人一人違うからね!!
(#^.^#)



みんな同じ射ち方はできないと思うし!!
f(^_^)



以上ですが、もしまたなにか質問がありましたらいつでもなんでもどうぞ~♪♪



わたしが正しいことはないのでご注意すること。


と、



わたしの経験なので参考だけでいいと思います!!
(σ・∀・)σ


☆以上 浪ちゃんでした☆
ps.神戸の大学だったらうちの大学と近いですよね?? もし兵庫県民でしたら試合で会ったりも?
(*⌒▽⌒*)