ルルル~♪♪♪ | 早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba

ルルル~♪♪♪

早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-20090413203503.jpg

↑なにしてんの????

って感じですね~(^^ゞ


何度も言ってますが、


学校が山にあるため、


駅までおりてくるのに時間もかかるし

音楽ききながら
リズムに合わせて

おりた方が楽しいので

わたし毎日ききながら登ったりおりたりしてます(=⌒ー⌒=)



今日は、


「北の宿から」と、


「冬景色」と、


「氷雨」をききながらおりてきました~♪♪♪



春のすずしくて気持ちいい風や


暗いけど街路灯の雰囲気のいいところところの明るさが


演歌とめっちゃ合うんですよん~
ヽ(≧▽≦)/キャー



しかも人もほとんどいないから


歌いながらね~(~o~)ほほほ~



♪上野発の夜行電車おりた時から~青森駅は雪の中~♪♪



♪あなた変わりはないですか~日毎寒さがつのります~♪♪
着てはもらえぬセーターを…(←ここ悲しいっすね…(T-T)着てもらってほしいわぁ…)



♪飲ませてください もう少し~今夜は帰らない帰りたくない~♪♪



こんな感じでひとりで歌ってました~
( ´艸`)キョキョキョ



みなさんも今頃の夜演歌をきいてみてください!!!


演歌をきく時はわたしのようにちゃんと目を閉じてね!!


危ないから気を付けてくださいね~( ゚∇^)



HONMAにいいですよん~★★
(@^O^@)


☆以上 浪ちゃんでした☆