回復!!! | 早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba

回復!!!

早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-20090309145428.jpg
おはようございます~
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

日本は今こんにちは~ですかね?(^-^)

↑今日本に帰るために
空港に行ってます o(^o^)o

あ~ ~
やっと帰れます~( ´∀`)

でも飛行機3回乗らなきゃだし、
フランクフルト空港でなんと!!7時間待たなきゃです…┓( ̄∇ ̄;)┏ ワオ!

えっと、

昨日試合が終わって
いっぱい考えました。

実はわたし最後の一本の矢を大きくはずして負けたんです…(/_・、) 最後の一本…

バカバカ!!自分バカ!!

12本全部撃ち終わって時間が戻ってほしかったです 20秒でいいから…
最後の一本もう一回撃ちたかった…

とても………



いつもの自分らしく撃てたら結果はかわってきたんじゃないかな…と思ってます…が!…

でも!!!!!

一回過ぎた時間は二度と戻ってこないし、

い・つ・ま・で・も!!
なんでそう撃ったんだろうと
自分を責めるばかりだとスランプになっちゃうかも知れんし、

マイナス考えは

本当にに自分にマイナスになるし、

今回の経験を生かせて

ロンドンオリンピックに向けて

自分に足りないものを強化します!!
(`◇´)

人間は、

負けたりあるゆる試練を経験して

痛みを感じて

成長するもんですね!!

昨日のわたしと

今日のわたし…

なんか違う気がします!!

あ~~~~~~ (#^.^#)
試合が終わってすっきりしました!!

昨日緊張しすぎて
お手洗いに何回行ったか思い出したくない…
(>_<。) 辛かった…


最後に、

わたしがこの試合で悟ったことは、

天は、

自ら助くる者を助く!!

ということ!!(o^-')b

わたしアーチェリー歴今年で15年目になるんですが、

死ぬほど練習してからの試合の結果と

これくらいでいいやろ~と

甘い考えの練習をしてからの試合の結果は

天と地の違いですね。

努力もしてないのに

いい結果を望むということは

あり得んー!!!!!!!


と言うことは??

わたし今回あんまり努力してないということ??

率直、

前回の時より練習はちょっと甘かったかな…(=_=;)

山より海より
深く反省してます。
<(_ _)>

よっしゃ!!!
がんばろ!!
p(^-^)q


応援してくれた
みなさん~♪♪

本当に本当にありがとうごさいました。

心から感謝してます!!
(=⌒ー⌒=)

これからもよろしくで~す!!


☆以上 浪ちゃんでした☆

ps/ずっとわたしと一緒にいてくれた
「東方神起」のみなさん!!ありがとうございました~(≧ω≦)

ちょっとちょっと!!
誤解せんで~ヽ(゜ロ゜;)ノ

わたし緊張してる時とか、集中したい時に東方神起の歌きいてたんです。動画も!!

なんか東方神起の歌…

落ち着きますね~集中もできるし。

わたし試合の日は音楽きけない人なんですけど(集中できなくて)

東方神起…

歌声…

いいっす!!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

落ち着きたい、集中したい方におすすめします!
(*^.^*)