みなさま、お久しぶりです!
V&Vです!

本当にお待たせ致しました!!
次回のライブが決定しました(^ω^)

V&Vとしてではなく、新たなユニット"アルチェリーナ(Archerryna)"としてのライブになります!

アルチェリーナは、
1999年に結成された混成アカペラグループPYLONの
リーダーでもある潮さんと共に
V&VよりPeco、TYROL、Rio、優作の
5人で組むユニットです^ ^

※HARU,Barley,Junoは、これからはQueen's Tears Honeyでの活動のみになります。

ライブについてはこちら♬

https://ameblo.jp/archerryna/entry-12303759922.html



TYROL
お客様から
「いつやるの?」
「ライブまだ決まらないの?」
「ずっと待ってるよー!」
など、嬉しい言葉を本当にたくさんいただきすごく励みになりました!

私たちのことを気にかけてくださる方がたくさんいるんだ!と、とても嬉しく思いました!

そんななかで、事務所の方から今回のユニットのお話をいただき、
ライブができることになりました。

今までと違う刺激を日々感じながら
私たちにしかできない、ライブをしよう!!いいものにしよう!!
メンバー全員が意気込んでいます!!

お互いが刺激し合い、一緒に進んで
いけるようにこれからも気合を入れて臨みますので
これからもどうぞよろしくお願いします!



Peco
皆様、こんにちは。
ペコです(*^^*)

アルチェリーナとして、久々にliveができることが決まりました!!
ビアンビに入り、早いもので4年半もたってしまいました…嬉しいこと楽しいこと、苦しいこと辛いこと、色々ありましたが、いつも応援してくださる皆様がいたからこうやって歌い続けていけることができました。
本当にアカペラをやっていて良かった、神戸に来て良かった、と今心から思えています。
メンバー力を合わせて、素敵なステージにすることをお約束します!!
23日は最高の夜にしましょう!!
お待ちしております*\(^^)/*


Rio
こんにちは!Rioです☆

しばらくV&Vをお休みしてしまい、
皆さんになかなか歌をお届けできず申し訳ありませんでした。
そして私たちを待っていていてくださって本当にありがとうございましか。
アルチェリーナとしてまたみなさんにお会いできる日がやってきました!(^^)☆
9/23は一緒に素敵な時間を過ごしましょう!


優作
お久しぶりです。優作です。
今までV&Vのliveを楽しみに待っていてくださった皆様、ホントにありがとうございます!
そして、お待たせしました〜!
今度はアルチェリーナとして僕達は始動します!
僕のアルチェリーナとしての目標は 自分の殻を破る ことです。

アルチェリーナでは初liveということで、どんなliveになるのか僕達もすごい楽しみです。
皆様に素敵な時間をお届けできれば嬉しいなと思っています。



メンバー全員熱い気持ちであふれてます!!
9月23日のライブに向けて、
練習はもちろん、
また週末から万座温泉日進館にて合宿&フロアショーの出演をさせていただきます!
パワーアップして
ライブ当日を迎えられるように
がんばりますので、
ご家族やお友達などお誘いの上
ぜひ、CASHBOXへいらしてくだい!!

たくさんの方に
新しいスタートを見届けていただけたら
とても嬉しいです(^ω^)

これからもよろしくお願いします!




今後アルチェリーナのライブ情報やメンバーの日記などは、アルチェリーナのブログにてご案内させていただきます。

A cappella group アルチェリーナ
http://ameblo.jp/archerryna