お久しぶりです。
アーチャーです。

10月はブログを書いていませんでした。


慢性扁桃炎と副鼻腔炎・慢性鼻炎が悪化し、会社にも行けない日が多くありましたゲッソリ

最近は毎週耳鼻科に通っています。
耳鼻科の先生には、ストレスや身体の疲れで免疫が低下し、何度も繰り返しているそうです。

頭痛、めまい、動悸があり、定時退社でも立っているのが辛いくらいに疲れてしまいますチーン
残業が多いので、辛いです……。

11月は仕事を休まないように頑張ろうと思っていましたウインク

体調も少しずつ良くなってきたのでこのまま1ヶ月頑張れるかなと思っていたところ、今日は急に平衡感覚がなくなり、めまいが酷くなってしまいました。

請求書発行の仕事があったので、それだけ終えてから早退しました……。

いつもの耳鼻科に行ってめまいの検査をしましたが、脳や耳に異常はなく、自律神経の不調だと言われました。

疲労が溜まっているところに急激な気温低下で身体がついていけなくなったのでしょう……笑い泣き

元々めまい体質なのですが、本当に辛いです。

薬をもらって帰りましたが、帰ってからもめまいで動けなくなり、復活まで時間がかかりました。


幼少期からめまいがあり、何度か脳の検査をしましたが異常はなく、自分で自律神経失調症だと思っていました。
先生の話を聞いていると、やっぱりそうなのかなと思います。

もっと強くなりたいです。