さっきの欣葉で終わりかと思いきや、まだまだ。

まずは、なぜか「まだもう少し食べられるな」と言うことで、すぐ近くの老友記粥麺館へ向かいました。

台湾に来て、実質最後の食事が香港風の粥麺屋さんってのも不思議ですが(笑)

基本のワンタンメンです。

思ったよりも量があった。。。

汁無しの麺もあり、そっちも美味しそうでした~。

更に、本当に最後のデザート・・・ということで、これまた近くにあった、マンゴーチャチャへ。

名前の通り、マンゴーを使ったデザートなどの専門店です。

店内は明るい感じ。

マンゴーを使ったお菓子などのお土産もあるそうです。

頼んだのは、やっぱりカキ氷。

マシュマロが乗っており、感のアクセントになります。

十分満喫できました~。