しばらくラウンジでのんびりしていると、やっとゲートが確定。

ラウンジから10分くらいかかるそうです(笑)

13時35分出発、搭乗開始は12時50分・・・ということなので、それに合わせてラウンジを出ます。

確かに遠かった。。

実際の搭乗開始は13時調度。

この時は、ビジネスクラスの最前方の、狭くなっているエリア

機材は747で、二階席みたいに見えますが、そうじゃありません。。

ビジネスクラスの個人モニターとしては、今となっては小さいほう・・・かな。

最初から水がセッティングされていました。

コントローラーはこんなのです。

水平飛行に入ったら、まずはドリンクと、

ナッツでサービス開始。

食事は、なんとなく和食にしてみました。

お寿司は、機内食なんだと思えば、まあこんなもんか。。

一応天ぷらも付いてました。


お蕎麦と、筍。