ホテルに戻ったのが3時過ぎ。

雨も強くなっていたので、少し仮眠をとったら・・・目が覚めたら6時過ぎでした。

もう翌日は帰国なのに、もったいないけど、仕方ない。

やっぱり旅行中は晴れてくれると嬉しいですよね。。

で、そんなにお腹は減っていませんでしたが、夕食に出ることにしました。

元旦で営業していない店が多かったのかもしれませんが、ホテルの周りはほんとに何もない。

お、営業している・・・と思ったらピザハットだったり(笑)

さすがにポルトガルで最終日の夕食がピザハットは嫌だったのでもう少し探してみると、地下鉄ピコアス駅の反対側から奥へ行ったところに、営業中のレストランを発見。

レストラン・アントニオです。

まだ夕食の時間には早めなので、お客さんは少なめ。

後からどんどん入ってきたけど。

面白いデザインの天井です。

注文して、待ちます。

パンが美味しい♪

セルヴェジャと言ったら、ビール?と確認されちゃいました(笑)

銘柄は問答無用で、地元の「スーパーボック」。

ベジタブルスープを頼んだら、パスタがメインのものでした。。

メインは、こちら。

鱈です。

どう見ても、付け合せの大量の豆がメインみたいですが(笑)

奥に見えているのは、ゆで卵とにんじん、ジャガイモ。

で・・・味が全然付いてない(汗)

これで勝手に自分の味にしろってことか。。。

ついでに塩をもらって、適当に味付けして食べましたが、ちょっと失敗だったかなぁ。。。

ちなみにお値段は、14.7ユーロでした。

このままホテルに戻り、翌朝の出発が早いのでフロントでタクシーを予約してもらってから、部屋へ戻りました。。。