昨日の記事の続きです。

何で笑えたかというと・・・これです、これ。

英語以外に、ロシア語?など他の国の言葉でもここはレストラン兼バー兼カフェですよ~と書いてあって、その中に日本語があったんですが・・・

なんというか、惜しい!

「レトラン」とかその手の間違いなら、むしろ珍しくもなんともなく、「いつものやつ」なんですが、これは文字が合っているだけに。。。

なんでこうなったんだろ。。

そのまま進むと、こんなところに無印良品のお店が。。。

更に進むと、これは・・・

サンタ・ジュスタのエレベーターです。

ここは新年早々、人が一杯。

お、ここはメッシよりも、ポルトガルらしく、クリスティアーノ・ロナウドのユニフォームが目立ってますね。。。

結局、フィゲイラ広場までやってきてしまいました。

適当な市電に乗って楽しもうかな・・・とも思ったんですが、お目当てのがなかなか来ない。

しっかし、いろんなのが走ってますねぇ。


ちなみに、無賃乗車の罰金はとんでもなく高いので、ちゃんと払いましょうね~。

ま、そんなの関係なく払って乗りますけど(笑)