さて、そろそろお腹が空いてきました(笑)

どうしようかな~と思いながら、散策を続けます。

グロリア線のケーブルカー

トリンダーデ劇場まで戻り、その脇の道を通って東側へ。

小さな公園がありました。

これ、なんだったんだろ?


こちらは、カルモ教会・・・の入り口のはずなんですが、元旦だからか、お休み。

ま、教会といっても、1755年の大地震で崩れた建物の遺構ですが。

わずかに見えた、それらしい部分(笑)

その近くには、こんな建物が。

これは、待っていると衛兵交代の儀式とか見せてくれるんだろうか・・・。

お、サン・ジョルジェ城も見えてる。。

それより気になったのは、こちら。

この写真じゃ分かりませんが、この旅行中、ある意味、一番笑えた出来事でした。

さ~て、何がどうなっていたでしょう?